ミニ四駆

ガジェット,ミニ四駆

どうもカスタマーサクセス久保です。

今回は写真ではなく、ものレボで近日開催されるM-1グランプリに向けてやっとミニ四駆を購入したので、ここに掲載しておこうと思います。

今回私が買ったのはこちらのミニ四駆です。

アニメのレッツアンドゴーは見ていましたが、正直ほとんど覚えていないレベル(ミニ四駆が飛び回っていたのだけ覚えています笑)だったので、楽天の商品一覧で見た目の良さそうなもの、かつ、他の社員のものとかぶっていなさそうなものをチョイスしました。

小さい頃に私もミニ四駆を持っていましたが、代表の細井のように改造等は実施せず普通に走らせて遊んでいただけなので、今回開催されるM-1グランプリは正直私にとっては未知の領域であり、楽しみです。

改造はやったことがないので基本調べるところから始めますが、今回はYoutuberの言っていることを鵜呑みに改造して、どのYoutuberが言っていることが一番効く(速くなる)のか検証するというスタイルで臨もうと思います。

そのため、まずはどのYoutuberに弟子入りしようか調査したいと思います。

今回はここまでとします!では!

ガジェット,ミニ四駆

Posted by KuboKento