七味

生活,料理

どうも、カスタマーサクセス久保です!

先日ひとつ嬉しかったことがありました。

何かというと、お客様事務所を訪問させていただいた際に、「ブログ読んだことがある」とお話しいただいたことです!
さらには写真も褒めていただいたので、非常に嬉しい出来事でした。

お客様にも読んでいただけることがある以上、まじめに書かないといけないなと感じた次第です。笑

さて、本題ですが最近自分について「意外と辛いモノが好きなのではないか?」と感じております。

というのもここ最近、タバスコや七味にハマっています。

実は最近まで、七味を食べたことがありませんでした。
七味を食べたことがなかった私ですが、ひょんなことから七味を学び、そこからハマっております。
もちろん激辛とかは嫌なのですが、そういえば最近辛いもの結構好きかもなという次第です。

人間、嗜好は変わっていくものだと思うので、辛いものが好きな今の時代に辛いものは堪能しておきたいと思いました。

人間の嗜好と同様に、製造業の生産方式も時を経て進化していくものと考えております。

我々のサービスもこれからの製造業の生産方式とともに進化し、お客様とともに成長していきたいと思っております。

そのようなことを七味を見ながらふと感じました。笑

まじめに書かないといけないと書いた側から、しょーもない七味の内容になってしまいましたが、今後も楽しくブログを書けたらと思います!

では!

*七味何にいれたらおいしいか皆さん教えてください!笑

生活,料理

Posted by KuboKento