冬の訪れ

生活

どうも橋場です。
最近いきなり寒くなってきましたね。

緊急事態宣言も明け始めて、いろんな方と飲める機会も増えてきた途端に寒くなってしまいました。

ここ最近は様々な事情により週末のランニングに行けてなかったのですが、やっと再開できるようになりました。

私のランニングコースは春には桜、秋には紅葉、サッカーシーズンは川崎フロンターレのサポーターの密集が見られる最高のコースを走っているのですが、すっかり紅葉も枯れ始めていました。

中村憲剛の引退時期周辺の試合日は本当に多くのサポーターが寄せてきていたのを覚えていますが、あれも約1年前です。

サッカーといえばそろそろ高校選手権大会の時期でもありますが、私の母校は残念ながら準々決勝で敗れてしまいましたね。
ただ中学校の部は全国に出ているので今後に期待したいと思います。

ちなみに私が所属していた時はそこまで強くなかったのに、今ではめちゃめちゃ強くなってる、、、笑。
今では兵庫県で一番強い中学校です。

監督は私が所属していた時から変わってませんがやり方は変わったと聞いています。グランドも芝生になってます。(男女共学にもなりました。)
恐らくいろんな犠牲、コストをかけながら決断して強豪校にすることができたと思います。

これを先頭で推進した人が誰かわからないのですが、マーケティング目線で一度話をしてみたいものです。

さて、もうちょっとで今年が終わろうとしていますが、今年も悔いが無いように最後まで走り切りたいと思います。

生活

Posted by HashibaYu