2022年始動!!は雪から・・

生活

こんにちは、カスタマーサクセスの島です。
2022年初の投稿となります。早新年が明け2週間が経ちました。昨年末ごろから今冬は厳しい寒さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

普段雪とは縁が無い私の自宅付近は一度雪が積もり、娘も初雪体験に大喜びでした。

気がつけば、幅広くメンバーを含めてものレボのことを知っていただくことを目的で始まったブログ投稿も1年が経ちました。
私の初回投稿は、趣味の釣りに関連したもう一つの趣味である料理についてでした。
https://blog.monorevo.jp/post-172(興味ありましたら覗いてみてください)

この様なゆるーい感じでメンバーがそれぞれ継続して何気ない日常やそこからの気づきの投稿を続けてることでお客様との会話の中で、ものレボブログの話題が出てくることもちらほら。
アイスブレークから「ものレボサービス」だけではなく「ものレボ」を知っていただける良い機会の提供にもなっているのだなと実感することもあります。

またお客様だけでなく、ものレボに関わる様々な方にも、ものレボらしさが出ていて面白いと言っていただいたり、ものレボメンバーも他のメンバーの投稿を見て楽しんでいたり・・・。

これからもブログはこんな感じでゆるーく続けてけて「ものレボ」らしさが自然と出たら良いなと考えています。

今年もどうぞよろしくお願いします!


次週は初の名古屋で弊社イベント開催!
ご興味ある方はお気軽にご参加ください!

https://peatix.com/event/3122157

生活

Posted by ShimaYuji