2022年スタート

仕事

どうも、ものレボCOOの松下です。2022年は寅年ということですが、私は寅年でして更にものレボには寅年が3人います。なんだか縁起がいいような気がします。

さて今回は寅年の話がメインではなく、2022年のものレボについて記載していこうと思います。

メンバーの増員

2022年、ものレボはメンバーを大幅増員します!
どこの部門のメンバー増員っていうよりは、バックオフィスを含めた全部門です。これまで、各人が各チームの機能を兼任することでお客様への価値提供を繋いできました。が、これをできるだけ選任化させることで、各部門チームの専門性を高めるとともにお客様への提供価値の品質をあげていきたいというのが狙いです。

プロダクトのリニューアル(予定)

ものレボには、メインの工程管理アプリに加えて受発注管理、在庫管理のアプリを保有しています。これら複数のアプリを持っている背景は、お客様の課題に寄り添った形でいかなる業務からでもアプローチできるようにと考えたところがあります。

これらのアプリは動作する、連動して単独で動作するという複数のUXを持っています。これら複数のUXを向上すべくプロダクトのリニューアルを絶賛対応中です。(※Pdmやりたいって人がいればお気軽にご連絡ください。)

本社移転

前回のブログにも書きましたが、ものレボの本社を移転します!
今は絶賛内装工事中で、4月に引っ越し予定です。今のオフィスと比較すると会議室も2部屋あり、さらに業務後にみんなが楽しめる憩いスペースの中心、バーカウンターも設置します!!ここでは元バーテンダーのCEOがお酒をふるまってくれる予定です。(楽しみ。。。)

という感じでものレボは2022年大きく変わります。
そんなものレボはまだまだメンバーを募集中です。自分のスキルをもっと伸ばしたい、急成長のスタートアップで働きたいといったチャレンジ精神をお持ちの方、はたまた今の仕事を続けるということで本当によいのか?といった疑問をお持ちの方、一度https://job.monorevo.jp/をご覧頂けると何か気づいて頂けるかもしれませんのでお気軽にご覧ください!

ご覧いただき一度話を聞いてみたいといった場合は、毎月ミートアップも開催しておりますので、ふるってご応募ください!

仕事

Posted by MatsushitaTakahiro