春になりました

仕事,絵画

どうも、ものレボCOOの松下です。

今年の冬は電力会社からの節電の呼びかけがあったほど、とても厳しい冷え込みでしたね。
振り返って見れば、私もダウンジャケットを引っ張り出す回数がかなり多かったと思います。

最近ではかなり春を感じるようになってきて厳しい寒さの冬を乗り越えたなと感じます。

そんな春ですが、日本では皆様もご存じの桜を見る文化があります。私も春を感じるべく桜を見に生まれ育った地元の河川敷へ行きました。

満開とまではいかないものの、とても綺麗に咲いていました。
で、この桜なんですが私が生まれた年に植えられたとのこと。(母から聞きました)


自然の中で生き抜いてきたこの桜の強さに私もまだまだ負けてられないなと勇気をもらいました。
Tenki.up の予想を見ているとまだあと1週間程度は満開に近い桜を見ることができそうなのでぜひどこかしらの桜を見に行ってもらえたらなと思います!


ちなみにものレボでは4月に新しいメンバーがジョインしてくれまして、これにもすごく春を感じました。
複数ポジションで募集していますので、お気軽にご面談の連絡を私のTwitterジョブボードから頂戴できれば嬉しいです!!

仕事,絵画

Posted by MatsushitaTakahiro